大工体験Day!!〜子ども部屋フロア貼り〜

2019.02.10

こんにちは!
大工 兼 家づくりアドバイザー(省エネ建築診断士)の馬場健太朗です。

日曜日は大工体験Day!!

というわけで、
お父さんに子ども部屋の床を張ってもらいました!

はじめに、僕がレクチャーして
作業中も見ながらポイントをチェックするの大丈夫です。

証拠写真
※頑張るパパの証拠写真。
お子さんが大きくなったら見せるそうです!

慣れない作業でしたが、綺麗に仕上がりました!

お子さんが大きくなった時に
父の偉大さを感じてもらえたら素敵ですよねーー!!!

奥さんからも

何かできることないかな?

と嬉しい質問をいただいたので
(ちょっと先になりますが、)
エコカラットを貼る作業を一緒にしてみましょうと
提案させてもらいました。

家づくりは参加すればするほど
大変ですが、楽しいものになります!

前のめりに家づくりを楽しみたい方を
馬場建築では大歓迎します!

—————————-

馬場建築は群馬県太田市を中心に、家中暖かい住宅をつくっています。

◯水ハウスより800万円安く
(もちろん同等の仕様で。)
◯条工務店よりも電気代が安い
(もちろん同等の全館空調で。)

そんな家をつくります。

そして

大工 兼 家づくりアドバイザーの僕があなたと直接お話しして、プランニングし、実際に現場管理と大工工事をします。

あなたに提供したいのは、あなたの家族と人生を応援するための

家と、家づくりという「体験」です。

馬場建築では、可能な範囲で工事に参加してもらいます。
一緒にサッシを取り付けたり、床を張ったり、子ども部屋をお父さん主体で仕上げてもらうのも素敵ですね。

そんな「家づくり」に興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT

家づくりのパートナーをお探しの方、
まずはお気軽にお問合せください。